« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月21日 (水)

この頃

まだダイナ重を買うにはちーっとばかり資金が不足しておりますので

深夜?早朝に目が覚めたときはソロでシレノスにいって階級章を集めております。

兵士は400個あつまり今は下士官集め中。

まだ半分以上あるのですがその前にくじけるかも!?(^-^;

未だにPTM開くとPTのお誘いWISが来るのですがこんな装備で申し訳なく

丁重にお断りしてる次第です><;

やっぱりローブ職とか軽装職は武器にお金がかけられる分高Lv狩場に行っても

違和感ないけど、A装備タンカーで不滅はちょっと・・・・・・;;

今年中にはS装備と思ってますが資金の調達に悩んでます。

2009年10月11日 (日)

バイラカ

する事がなかったので73からのバイラカに行ってみました。

初心者Bもあるし以前より楽に死なない程度にと思って突入~

槍を貰ってそれを強化して龍討伐らしく、途中にいるシレノスを突破する為に

鹿を狩ってPOTを貯めてクリティカル攻撃が回数分貯まればスキルでアタックと

この繰り返し。

時間切れになってもいいやって気楽にやってたら意外とサクサク進んで

分かれ道に・・・・・・・

ここで迷子スキルが発動!?

余計な寄り道?をしたため時間が結構ギリギリに(^-^;

でももう龍は目の前だしPOTいっぱいあるから時間切れかな?と思いつつ

戦闘開始。

って、龍弱いです。。。。。

攻撃は楽に避けれて、これは道中のMOBの方が面倒だったかもw

難なく倒して無事にAシャツゲット&バイタリティ全快!!

どうせすぐバイタなくなるんですけどね(^-^;

2009年10月 9日 (金)

Lv80到達!!

やっとLv80になりました~

UP後新しいクエで30%も経験値がもらえると聞いて

その時点で残り9%でレベルUPだったからすぐクエを始めました。

途中くじけそうになったけど約5時間かかってクエ完了~

レベルも上がりこれで一区切りかな~

あとは装備!!!

Lv80で未だにメア重・・・・・・orz

インペセット買う前に80になってしまって路線変更でダイナセットを目指す事に(^^;

予算は~~~~いろいろ売らないと><;

あと新しいストライダーを貰いました。

以前持ってたストライダーは垢ハックでなくなってたので前から欲しかったんですよね

馬もあるんですが無くしたものがようやく取り戻せたって感じでw

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »