« Lv80到達!! | トップページ | この頃 »

2009年10月11日 (日)

バイラカ

する事がなかったので73からのバイラカに行ってみました。

初心者Bもあるし以前より楽に死なない程度にと思って突入~

槍を貰ってそれを強化して龍討伐らしく、途中にいるシレノスを突破する為に

鹿を狩ってPOTを貯めてクリティカル攻撃が回数分貯まればスキルでアタックと

この繰り返し。

時間切れになってもいいやって気楽にやってたら意外とサクサク進んで

分かれ道に・・・・・・・

ここで迷子スキルが発動!?

余計な寄り道?をしたため時間が結構ギリギリに(^-^;

でももう龍は目の前だしPOTいっぱいあるから時間切れかな?と思いつつ

戦闘開始。

って、龍弱いです。。。。。

攻撃は楽に避けれて、これは道中のMOBの方が面倒だったかもw

難なく倒して無事にAシャツゲット&バイタリティ全快!!

どうせすぐバイタなくなるんですけどね(^-^;

« Lv80到達!! | トップページ | この頃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lv80到達!! | トップページ | この頃 »