« バイラカ | トップページ | やっと揃いました »

2009年10月21日 (水)

この頃

まだダイナ重を買うにはちーっとばかり資金が不足しておりますので

深夜?早朝に目が覚めたときはソロでシレノスにいって階級章を集めております。

兵士は400個あつまり今は下士官集め中。

まだ半分以上あるのですがその前にくじけるかも!?(^-^;

未だにPTM開くとPTのお誘いWISが来るのですがこんな装備で申し訳なく

丁重にお断りしてる次第です><;

やっぱりローブ職とか軽装職は武器にお金がかけられる分高Lv狩場に行っても

違和感ないけど、A装備タンカーで不滅はちょっと・・・・・・;;

今年中にはS装備と思ってますが資金の調達に悩んでます。

« バイラカ | トップページ | やっと揃いました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイラカ | トップページ | やっと揃いました »