« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

マント

昨日の領地戦でやっとマントクエが完了して

マントをもらうことが出来ました!!

クエが終わるまで2ヶ月とか長すぎだよ~><;

でもこれで目標もなくなってそろそろサブを・・・・・

このごろクランに人がいない。ゴールデンタイムに1人とか2人とかもうバイタが貯まる一方

せっかく装備をグレードアップしても使いどころがないとね~・・・・・・

220

2009年11月19日 (木)

勢いで買いました

今日やっとシレノスクエで紫の箱がもらえたので110Mで露店したらすぐに売れたので

やっとダイナ盾を買うことが出来ました!!><

で、ZELもついでに貼り付けて属性も闇耐性120まで一気に上げて

これまたついでにフォゴ剣にも属性つけて、まぁ剣のほうは

まだ150まで上がってないですけど。

で、もう勢いでフォゴ剣を精錬してみたら青白く光がつきましたw

でも、気がついたら所持金が。。。。。。(^-^;

また金策しないとなぁ~

218

2009年11月 9日 (月)

SOD1を着けてみました

ダイナ重になって気になってたのがステータスです。

ノーマル状態ならS+1C-1になってちょっと現状入れている染料と

合わなくなってしまうんです。

で、SODをつけると私の場合シールドマスターでS-2C+2と盾職仕様な感じになるので

どうせ使わない悪魔の古書?をもってシャダイに会いに行ってきました。

リネ時間の昼過ぎに行ったのでかなーり現地で待つ羽目に(^-^;

217
  SOD装着前       SOD装着後

違いが判りますかね?

肩の部分が丸くなってるのが・・・・・・・

ATKに比べたらすごく弱く見えるんですが><;

2009年11月 7日 (土)

やっと揃いました

昨日やっとダイナ装備が揃いました!!

厳密に言えば盾がまだなんですけど、まぁメア重からダイナ重になったので

新鮮な気分になったしね。

先に闇耐性を上げてから盾を揃えようかと思ってます。

これでPTM開いても断りすることがなくなったかな?(^-^;

215       

216_2                                         

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »