« この頃 | トップページ | SOD1を着けてみました »

2009年11月 7日 (土)

やっと揃いました

昨日やっとダイナ装備が揃いました!!

厳密に言えば盾がまだなんですけど、まぁメア重からダイナ重になったので

新鮮な気分になったしね。

先に闇耐性を上げてから盾を揃えようかと思ってます。

これでPTM開いても断りすることがなくなったかな?(^-^;

215       

216_2                                         

« この頃 | トップページ | SOD1を着けてみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この頃 | トップページ | SOD1を着けてみました »