« やっと揃いました | トップページ | 勢いで買いました »

2009年11月 9日 (月)

SOD1を着けてみました

ダイナ重になって気になってたのがステータスです。

ノーマル状態ならS+1C-1になってちょっと現状入れている染料と

合わなくなってしまうんです。

で、SODをつけると私の場合シールドマスターでS-2C+2と盾職仕様な感じになるので

どうせ使わない悪魔の古書?をもってシャダイに会いに行ってきました。

リネ時間の昼過ぎに行ったのでかなーり現地で待つ羽目に(^-^;

217
  SOD装着前       SOD装着後

違いが判りますかね?

肩の部分が丸くなってるのが・・・・・・・

ATKに比べたらすごく弱く見えるんですが><;

« やっと揃いました | トップページ | 勢いで買いました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと揃いました | トップページ | 勢いで買いました »