« 近況 | トップページ | 今年もあとわずか »

2009年12月24日 (木)

COD2とCSO

今日「Call of Duty: Modern Warfare 2」が届きました^^

早速やってみたけど絵が綺麗!!

前作よりもっとリアルになってました。

ただ1本道なところは・・・・(^-^;

でもストーリーがしっかりしてるから許せます。

しばらくはやり込みそうですw

で、その前にリネがつまんないから「Counter Strike Online」に手を出して

ネット対戦に参加してます。

最大32人のルームで16人づつ2チームに分かれての対戦なのですが

昔の「CS」とはちょっとグラフィックも動きも悪い感じが・・・・

ただやっぱり対戦は熱いですw

まだ始めたばかりで装備も悪いしマップも覚えてないけど

初日でチーム内の成績は真ん中ぐらい取れたのでいい感じかも?w

「COD2」にもネット対戦があるのでそっちにも手を出してみたいな~

« 近況 | トップページ | 今年もあとわずか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 今年もあとわずか »