« COD2とCSO | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月29日 (火)

今年もあとわずか

あと2日で今年も終わりですね。

今年はあんまりリネではいい事なかったけどまぁそれなりに楽しめたかな。

装備もそろえる事が出来たしね^^

来年はどうなるかわからないけどまたよろしくお願いします。

んで、ここからは「COD MW2」の話に(^-^;

なんと半日でキャンペーンモードクリアしちゃって。。。。。

そのあと色んなミッションが出来るようになったんだけどこれはただ戦うだけ

いかに早くクリアできるかって感じなのであまり好きではないですが・・・

Codmw201

このSSの場面は敵の4波状攻撃をしのぐってことなんですけど

役50人ぐらい敵が押し寄せてきて一瞬のミスが命取りになります。

コツをつかめば割りと簡単なんだけどね~

だけどタダ撃ちまくるだけだからこればかりやってますw

« COD2とCSO | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« COD2とCSO | トップページ | 謹賀新年 »