« 今年もあとわずか | トップページ | 空間 »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もダラダラgdgdな記事になるかと思いますがよろしくお願いします。

さて、大晦日の22時ごろリネにどのくらいの人が

INしているのかと思って覗いて見たらクランでPT組んでHB行ってましたw

で、すぐ拉致られていい具合にフルPTになったので

HB城に行こうということに。

大晦日だけあってすでにアルコールが入ってる人もいて

迷路で誤タゲして死亡人もいましたが(^-^;

ここで、新年を迎えましたww

順調に空間内部に潜入。

ここからはスラムを決めてMOBを叩いてると

勝手に上の階に飛ばされるとのことなのでひたすら叩く。

結構時間がかかりましたが5階に到着。

ここにはレイドボスがいてこれを倒さないと上に進めないみたいなので

討伐してみる事に。

感想は、攻撃はさほど痛くないけどとにかく硬かった><;

年初めに始めてみるレイドを倒せてちょっと得した気分でした。

次回は10階目指そう!!

222

« 今年もあとわずか | トップページ | 空間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もあとわずか | トップページ | 空間 »