« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月13日 (土)

誕生日

誕生日~!!

と言ってもリアルじゃなくてリネのキャラクター製作のねw

たしか当時OB始まってすぐに作ったと思うからこの時期に誕生日の人って

結構いるかもね。

12時間バイタ回復とか素敵過ぎてついつい張り切っちゃいます(ノ´∀`*)

現在8時間消化して6%ほど経験値UP

Lv81が見えてきました!!

225

2010年2月11日 (木)

イベント

バレンタインイベントが始まってLv上げついでに貯まった材料で

ケーキを作ってみたらなんと一発でパーフェクトケーキまで製作できました^^

224

商品がバイタ回復アガシオンとか微妙かな~?って思ったけど

それが出るとは限らないし、露店じゃケーキが100Mぐらいで売れるみたいで

悩みに悩んだ挙句売り払う事に(^-^;

イベントでいい物が出た事がないからツキがあるうちに勝ち逃げです!!w

2010年2月 6日 (土)

サブサブ

やっとバウがLv75になり次のサブキャラ作れるようになったので

作ってみました。

かな~り成長が遅いせいもあって今更サブサブしてもどれも他の人と

職がかぶるし真剣に悩みました。

性格的に後衛職はあわなそうだと判断してATKかWIZか・・・

で、WIZは別キャラがいるので最終的に短剣にする事に。

短剣と言っても3種族いますのでどの種族がいいのかなのですが

一般的にはトレパンが強いらしいのですが

まぁ、DEを持っていないって事でアビスにしてみました。

で、少し狩りして見ましたがこれがサクサク狩れてテンポがいいですね~

慣れればもっと楽しいかもしれません。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »