« 空間 | トップページ | イベント »

2010年2月 6日 (土)

サブサブ

やっとバウがLv75になり次のサブキャラ作れるようになったので

作ってみました。

かな~り成長が遅いせいもあって今更サブサブしてもどれも他の人と

職がかぶるし真剣に悩みました。

性格的に後衛職はあわなそうだと判断してATKかWIZか・・・

で、WIZは別キャラがいるので最終的に短剣にする事に。

短剣と言っても3種族いますのでどの種族がいいのかなのですが

一般的にはトレパンが強いらしいのですが

まぁ、DEを持っていないって事でアビスにしてみました。

で、少し狩りして見ましたがこれがサクサク狩れてテンポがいいですね~

慣れればもっと楽しいかもしれません。

« 空間 | トップページ | イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空間 | トップページ | イベント »