« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月13日 (火)

アンタラス討伐

久しぶりにアンタラス討伐に参加して来ました。
この最近ちょっと腰痛が出てて断念しようかギリギリまで迷いましたが
鎮痛剤飲んだら痛みが一時的に治まったのでがんばってみました(^-^;

今回今まで参加した中では最小人数の100人での討伐で
時間との戦い(腰痛が出る)だな~っと思ってました。

で、ようやくアンタラス登場!!
229
230

やっぱりでかいですね~

今回は近接武器での攻撃なのでアンタラスの下に潜り込んだら
周りが見えない><
で、石化やスタンなどいろいろ攻撃もらいました。
231_2
PTメンバーと一緒に吹っ飛ばされる図w

開始から一時間、ようやくアンタラスが天に帰りました。
ラスト辺りでブレスをまともに浴びて死に掛けましたが(^-^;

232
アンタラスの落とした装備品の山 (^¬^)ジュル...

この後24時過ぎまでオークが続きまして
その間はゴロ寝して眺めてましたw

分配は・・・・予想以上に多かったから参加してよかった~

2010年4月10日 (土)

今月は

今月は結構レイドに参加して稼いでます。

先日2度目のティアトに参加してみたり、明日はアンタラスにも参加予定。

で、2度目のティアトはタンク二人と言う事で結構仕事しなければいけなかった

まぁ一度見てるので動きとかなんとなくですがわかるのですが

後半に一度死んでしまいました(^-^;

門前で突撃してタゲとってその間にもう一人のタンクが盾ドーム出す作戦で

突撃してヘイトオーラしたら敵の攻撃のエフェクトで一瞬固まり

UDする間もなく・・・・・;;

今度からはUDを先にしようw

でもやっぱり野良レイドは緊張します。

てか、この最近レイドのタゲが固定できなくてあんまりタンクとして意味が

ないような。。。。。

そんな思いもあって金策に励んで新しい武器でもって思ってるのですが

いつまで気合が続くことか(^-^;

2010年4月 1日 (木)

ティアト討伐初参加

昨日ティアト討伐に初参加してきました。
防具に火耐性120まで一気に上げて100M近くの出費でティアト参加に向けて
準備してきました。

集合場所に前の日から待機して送れないようにして
結構緊張してましたね~(^-^;
周りの人達は常連ばかり見たいで足を引っ張らないようにとか
考えてましたが、いざ突入してみるとみんなについていくのがやっと・・・
タンク3人いたけどほとんど仕事が出来ず、というかどうやっていいのかわからなかった。

広場とかMOBの数がハンパなく多く、しかもタゲしようとしてもタゲれない。
MOBがヘイト使ってるみたい?
で、たまに先頭に立って突っ込んだら攻撃が痛い><

それでも何とか死なずにティアトまでたどり着いて
最後の決戦に。

227_3

倒し方があるみたいなので指示を見逃さずに足を引っ張らないようにって
まぁティアトのFAはもう一人居たのでそちらの方に任せて
ひたすら叩きましたw

228_2

無事に討伐できてムービーも見れました^^
これから機会があればちょくちょく参加してみようかなって思ってます。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »