« Lv81 | トップページ | 今月は »

2010年4月 1日 (木)

ティアト討伐初参加

昨日ティアト討伐に初参加してきました。
防具に火耐性120まで一気に上げて100M近くの出費でティアト参加に向けて
準備してきました。

集合場所に前の日から待機して送れないようにして
結構緊張してましたね~(^-^;
周りの人達は常連ばかり見たいで足を引っ張らないようにとか
考えてましたが、いざ突入してみるとみんなについていくのがやっと・・・
タンク3人いたけどほとんど仕事が出来ず、というかどうやっていいのかわからなかった。

広場とかMOBの数がハンパなく多く、しかもタゲしようとしてもタゲれない。
MOBがヘイト使ってるみたい?
で、たまに先頭に立って突っ込んだら攻撃が痛い><

それでも何とか死なずにティアトまでたどり着いて
最後の決戦に。

227_3

倒し方があるみたいなので指示を見逃さずに足を引っ張らないようにって
まぁティアトのFAはもう一人居たのでそちらの方に任せて
ひたすら叩きましたw

228_2

無事に討伐できてムービーも見れました^^
これから機会があればちょくちょく参加してみようかなって思ってます。

« Lv81 | トップページ | 今月は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lv81 | トップページ | 今月は »