« ティアト討伐初参加 | トップページ | アンタラス討伐 »

2010年4月10日 (土)

今月は

今月は結構レイドに参加して稼いでます。

先日2度目のティアトに参加してみたり、明日はアンタラスにも参加予定。

で、2度目のティアトはタンク二人と言う事で結構仕事しなければいけなかった

まぁ一度見てるので動きとかなんとなくですがわかるのですが

後半に一度死んでしまいました(^-^;

門前で突撃してタゲとってその間にもう一人のタンクが盾ドーム出す作戦で

突撃してヘイトオーラしたら敵の攻撃のエフェクトで一瞬固まり

UDする間もなく・・・・・;;

今度からはUDを先にしようw

でもやっぱり野良レイドは緊張します。

てか、この最近レイドのタゲが固定できなくてあんまりタンクとして意味が

ないような。。。。。

そんな思いもあって金策に励んで新しい武器でもって思ってるのですが

いつまで気合が続くことか(^-^;

« ティアト討伐初参加 | トップページ | アンタラス討伐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアト討伐初参加 | トップページ | アンタラス討伐 »