« 今月は | トップページ | ひさびさ »

2010年4月13日 (火)

アンタラス討伐

久しぶりにアンタラス討伐に参加して来ました。
この最近ちょっと腰痛が出てて断念しようかギリギリまで迷いましたが
鎮痛剤飲んだら痛みが一時的に治まったのでがんばってみました(^-^;

今回今まで参加した中では最小人数の100人での討伐で
時間との戦い(腰痛が出る)だな~っと思ってました。

で、ようやくアンタラス登場!!
229
230

やっぱりでかいですね~

今回は近接武器での攻撃なのでアンタラスの下に潜り込んだら
周りが見えない><
で、石化やスタンなどいろいろ攻撃もらいました。
231_2
PTメンバーと一緒に吹っ飛ばされる図w

開始から一時間、ようやくアンタラスが天に帰りました。
ラスト辺りでブレスをまともに浴びて死に掛けましたが(^-^;

232
アンタラスの落とした装備品の山 (^¬^)ジュル...

この後24時過ぎまでオークが続きまして
その間はゴロ寝して眺めてましたw

分配は・・・・予想以上に多かったから参加してよかった~

« 今月は | トップページ | ひさびさ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月は | トップページ | ひさびさ »