« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月14日 (水)

何とか揃いました

昨日何とかデス重セット(盾付き)が揃いました。

最後に盾は製作しようと材料を集めて資金も準備していざ製作したら

また見事に製作失敗ヽ(´Д`;)ノアゥア...

材料を揃えるだけで19Mも出費しててもうこれ以上製作するのは困難・・・

素材も底をついたので残った手持ちのアデナで買うことに。

40Mで売りがあったので購入してすぐに封印解除。

これまでに盾は2回製作失敗してるので少なく見積もっても盾を手に入れるだけで

70Mは出費してるかな><;

と言うかデス重での製作は4回チャレンジで1回しか成功してません・・・・・

またしばらくは貯金しなければ~~~~~

で、デス重の性能はと言うと完全にPv仕様ですね(^-^;

狩りなどはダイナ重の方が性能がいいです。

染料をダイナ重用に入れてあるのでデスを着るとステータスが超攻撃型になっちゃいますw

なのでどちらをメインで使うかによって染料を調整しないといけないので

またまた迷う(^-^;

Pv時だけデスってのはせっかく揃えたのに勿体無いかな~って思うけど

PT時はデスだと後衛に負担がかかるしね~。

とりあえず次の目標はSOD2をダイナ重に着けてみたいかな。

234_2

2010年7月13日 (火)

あともう少し

4月から破滅のティアトに通いだしてやっとクエアイテム250個貯まりました。

あとは不滅のクエアイテムを400個ぐらい集めれば81スキルの

ディフレクトマジックをもらえます。

ティアトに3ヶ月通っているうちに所持金も増えて新装備のデス重を揃えて

みようと思い何度か製作しましたが成功したのはデス頭だけ・・・

普通に露店で買ってたらもうセットが揃っていたかも><

イベントで原石が大量に出回っているので今のうちに防具の属性強化に

とデス重にペタペタ貼り付けてたら重上は手持ちの原石で属性3種が付きましたw

最低でも闇耐性180は欲しいので暇な時にイベントトラPTに混ざって

原石収集に・・・・・。

でやっと闇耐性180になりあとは火耐性を60ほど上げれば狩りに着ていくことが出来そう

あ!・・・・・・・・盾がまだありませんでしたw

昨夜はティアトでお世話になってる方から上位ザケンへのお誘いがあり

行ってみましたが、ザケンかなりきついですね(^-^;

1PTで行ったのだけど最初はMP枯れて撤退。

2回目は何人か死人が出たけど何とか倒せました。

範囲とドレインがきついし油断したらPT全滅もありそう><

なによりFAなのにタゲがほとんど奪えずあまり役に立てなかった;;

もっと精進してなければ。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »