« あともう少し | トップページ | いろいろと遊んでます »

2010年7月14日 (水)

何とか揃いました

昨日何とかデス重セット(盾付き)が揃いました。

最後に盾は製作しようと材料を集めて資金も準備していざ製作したら

また見事に製作失敗ヽ(´Д`;)ノアゥア...

材料を揃えるだけで19Mも出費しててもうこれ以上製作するのは困難・・・

素材も底をついたので残った手持ちのアデナで買うことに。

40Mで売りがあったので購入してすぐに封印解除。

これまでに盾は2回製作失敗してるので少なく見積もっても盾を手に入れるだけで

70Mは出費してるかな><;

と言うかデス重での製作は4回チャレンジで1回しか成功してません・・・・・

またしばらくは貯金しなければ~~~~~

で、デス重の性能はと言うと完全にPv仕様ですね(^-^;

狩りなどはダイナ重の方が性能がいいです。

染料をダイナ重用に入れてあるのでデスを着るとステータスが超攻撃型になっちゃいますw

なのでどちらをメインで使うかによって染料を調整しないといけないので

またまた迷う(^-^;

Pv時だけデスってのはせっかく揃えたのに勿体無いかな~って思うけど

PT時はデスだと後衛に負担がかかるしね~。

とりあえず次の目標はSOD2をダイナ重に着けてみたいかな。

234_2

« あともう少し | トップページ | いろいろと遊んでます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479021/35747898

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか揃いました:

« あともう少し | トップページ | いろいろと遊んでます »