« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日 (月)

同盟上位ザケン討伐

昨日の戦争後上位ザケン討伐に参加しました。
以前一度同盟で挑戦して失敗してるのでリベンジです。
が、今回みんな強くなったのかあっさりと討伐に成功
DODがすごい強力で一気にザケンのHPが減り始めました。
まあ今回は3PTでの討伐ってのもあったけど
これが恒例行事になってくれれば同盟イベント的に盛り上がりそうですね。

あと、また最近野良レイドに参加するように頑張ってます。
やっぱり1垢だと狩りだけではアデナが貯まらない;;
イベントで経験値がいつもより多くなってサブサブのアビスを3次職にする
ってのも頑張らないとイベント報償がもらえないんだけどね~

てか、GK杖イベントがあった後にまた経験値2~3倍イベントって
どう考えてもこれからはLv80以上もしくは82以上じゃないと楽しめないよ
って言われてる気がする。。。。。。

2010年10月 7日 (木)

フレヤ初討伐

Lv82になってから最大の目標だったフレヤ討伐に何とか参加できました。

討伐は普通のレイドとはちょっと違って無敵アイテムを順番に使用しながらになるので

その順番を間違わないようにするのが最重要です。これを忘れてしまうと

PT半壊になったりと一気にピンチになります。

今回は一度無敵が間に合わずに1ENDしました。

39

40

41

42

43

44

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »