« 初めての消滅PT | トップページ | アカマナフ »

2010年11月30日 (火)

イベント終了

長い長い経験値1.5倍&目指せ3次職イベントが終了しました。

結局3次職には一つしか成れませんでしたがそれで十分かな

むしろカマエルが3次職目前までいったことは予定外・・・・

メインの盾はソロで推薦タイム時にちょこっとやるぐらいで

15%上げるのがやっとでした。

それでもあと45%でLv83なので金策をしながら上げていこうかと。

もうすぐ次UPなので新しい狩場も行きたいですしね~

そう言えば前期はディオン城もゲットしてました。

荘園とか攻城戦の準備とか少し手伝ってみましたが

城主は大変ですね。一人でやると遊ぶ時間がなくなってしまう(^^;

« 初めての消滅PT | トップページ | アカマナフ »