« 同盟上位ザケン討伐 | トップページ | イベント終了 »

2010年11月 1日 (月)

初めての消滅PT

昨日サブサブの温泉クエをソロで揃え終わって街でウトウトしてたら

消滅PTに誘われ行ってみました。

忘れないうちにメモ的にブログに書留ときます。

防具は属性防御が必要なのでインペを借りたのですが

地防御180、風防御120 は必要みたい。

今のダイナ重にはどちらもついてないので(^-^;

で、MOBはすべてPTMOBリンクはない模様。

1家族引いてきてまとめて石化ダンスで固める、稀に石化失敗する時が

その時はUDでしのぐと頭ではわかってるのですが一瞬で転がります。

家族がバラけるので遠くのMOBは引かない。

あと強力な範囲を使ってくるゴリラみたいなのはできるだけ無視。

親にはスタンが有効なのでスタンある人はスタンを。

初めてで3回死亡したけど1%以上は経験値が上がったかな。

非常に緊張感があり油断するとPT全滅の場合も。

BON、カンクリは必要。

やっぱ始めての場所は楽しいぃ~!!

45

« 同盟上位ザケン討伐 | トップページ | イベント終了 »