« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

クロニクル

昨日やっとクロニクルにアップデートしましたね

早速DVを観光してみたら

あれ、転がった・・・・・・

気を取り直して再出発!!

コロン。。。。。また、、、、、、

三回死にましたw

でも新しい狩場は気分的に気持ちいい~

あ、7sクエもやって無事にレベル83になりました!!!

スキル覚えてさ~これからはサブクラスに専念しよう。

2010年12月15日 (水)

イベント続きで

アップデート間際にこのイベントの連続は結構疲れます(^^;

しかもバイタ関係のイベントだからレベル83を目指してる俺には無視できなくて・・・・

昨日から経験値とドロップ2倍イベントも始まってこの育て時を逃すのは

実に惜しいw

ソロで1時間経験値約2.25%も稼げて原石も2~3個出ると

さすがに頑張りますがな~

あ、夜にPTM見てたら消滅PTからお誘いが来たのだけど

属性が無いのでお断りしたらしばらくしてまたWISがきました。

どうも盾さんがいなくて装備を貸すから来て欲しいと!!

で、またまた消滅に行ってきました~

ここの難易度はハンパないですね、範囲攻撃一発でPT半壊するし。。。

でもドロップ2倍状態なのでウマウマでベスペルカッターコア3個と

S-DAI1枚、ベスサ-クレットコアいっぱい等

4Bしかしてないけど2~3M稼げたかも?

しかもクエアイテムで22枠本も貰えてレイドに参加するより稼ぎが良かったw

あ~、ここに来ると防具に属性付けないとなぁ~って思うけど

イカ剣も欲しいしね~・・・・・・・迷います(^^;

2010年12月 5日 (日)

アカマナフ

今朝の早朝自主錬中(悪霊の棲家)、ゴゴゴゴ~っと音が鳴り

「あ~どこかで魔剣が落ちたな~」って思ったら自分が拾ってたああああ!!

リネやってて初の魔剣です。

記念にSS撮りましたよ~w

46

1分ぐらいそれで狩してるとさっそく魔剣狩の人が!!

駆けつけるのが早い!!

弓な人だったのですがココは勝負しないと損でしょう~

ってな感じでいざ尋常に!

がああああ、魔剣弱し><;

スキルが使えない・・・・ディレイが長い・・・・・・

引き狩されると格好の的ですね(^^;

結構持久戦になってきてCPを飛ばされたところで

今度はドワ爺さんが参戦;;

ここでガチの殴り合いになるも無念にも散る・・・・・・・南無~~

しかし初めての魔剣の感想は面白かった~

殺されて自主錬のBも消えてしまったけどいい経験ができました^^

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »