« イベント終了 | トップページ | イベント続きで »

2010年12月 5日 (日)

アカマナフ

今朝の早朝自主錬中(悪霊の棲家)、ゴゴゴゴ~っと音が鳴り

「あ~どこかで魔剣が落ちたな~」って思ったら自分が拾ってたああああ!!

リネやってて初の魔剣です。

記念にSS撮りましたよ~w

46

1分ぐらいそれで狩してるとさっそく魔剣狩の人が!!

駆けつけるのが早い!!

弓な人だったのですがココは勝負しないと損でしょう~

ってな感じでいざ尋常に!

がああああ、魔剣弱し><;

スキルが使えない・・・・ディレイが長い・・・・・・

引き狩されると格好の的ですね(^^;

結構持久戦になってきてCPを飛ばされたところで

今度はドワ爺さんが参戦;;

ここでガチの殴り合いになるも無念にも散る・・・・・・・南無~~

しかし初めての魔剣の感想は面白かった~

殺されて自主錬のBも消えてしまったけどいい経験ができました^^

« イベント終了 | トップページ | イベント続きで »