« すっかり忘れてました | トップページ | て、寺!? »

2011年7月31日 (日)

活動再開して

活動再開して週30時間の接続を目標にINしてますが

本来の目標であるFウィルを先日取りに行ってきました。

話によると結構レアらしくそうそうドロップしないとか・・・

まあこのために復帰したみたいなものだから試しに狩場(放牧)に行って

早速狩り始めたらアデナはそこそこいいけど餌を与えるのがめんどくさい!!

バイタ維持Bが1時間なので何日か通う覚悟で二日目に。

開始15分でなんと出ました!

珍しく運がいい!!w

49_2

で、その場で習得!!

50_4

あとはPOEとPOAとAウィルだけどこれがかなり苦戦中><

« すっかり忘れてました | トップページ | て、寺!? »

コメント

8月中旬ぐらいになるかも。

上旬は帰省しますので。。。catface

じゃあ切れ味が良い武器を用意して待っとく!!

な、な、な、何を切るのかな?coldsweats02


僕よくわかんな~いw

復帰歓迎会はコロシアムで行います!!w

わかったよ!!

観客席から応援するねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり忘れてました | トップページ | て、寺!? »