« アップデートあるんだ | トップページ | 活動再開して »

2011年7月13日 (水)

すっかり忘れてました

復帰するかも?ってここで書いていてすっかり忘れてました。。。。復帰を(^^;

4月から休止してるからまだ3ヶ月程度なんだけど

リネの存在自体忘れてる始末でw

課金してINしてもクラメン少なかったらまた休止ってことになりそうだし~

現状がわからないからなかなかINするまでには至らず。

誰か見てたらコメントでクラン内のIN状況教えて~~~~~!!w

« アップデートあるんだ | トップページ | 活動再開して »

コメント

こんにちは。
うーんと最近の状況ですが・・・1人新しい方(りあさん)が加入され、ゆりさんが時々遊びに来られ、あとはあまり変わり無いですね。
あと・・・オグさんがPT作るのにいつも苦労されてるので、気が向いたらINしてください。


----- この先重要 -----

じゃありませんが、私は社内で部署移動があり、INする時間が少し遅くなりました。   (つд⊂)エーン

お!ハウスさんやん!!
今普通に課金するかパッケージ買ってからにしようか迷ってます。
ダイナ武器もらえるみたいだからw
ただその場合は発売後のINとなります。
8月に入ったら多分INすると思いますので
その時はヨロシクね~^^

テヘ(#^.^#)


ちょっとだけ「ダイナ」に目がくらみそうなグラサンです。


NCの罠にかかって、おらも少しやってみましょうかね???


まあ、期待せんといて。(・・A

とりあえずリオン早くINしなさい!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップデートあるんだ | トップページ | 活動再開して »