« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月18日 (木)

やっと

やっとPOA本をゲットできました!!

ん~ゲットするまでにかれこれ20時間は越えてるかな~(^^;

これであの狩場に通わなくてすむ~って思ったらすごく気が楽になりましたw

251

で、そのあとの狩りでLv85にもなりました~

やっぱり装備揃う前に85になりました。

52

デス重売ってダイナ重で85ってちょっと恥ずかしいですけどねw

まあ、バペ装備はあと頭と盾だけなので2ヵ月後には揃いそうです。

でもって、イベントで原石が安いので貰ったダイナ短剣に風属性つけたり

昨日はイロイロあったな~

次の目標はバペ重揃えて防具に属性つけて、あとサブ用ダイナ軽にも

属性つけないと~

まだまだ資金が必要そうです><

2011年8月10日 (水)

て、寺!?

スキル本を探して半月、まだドロップしません。。。。orz

あ、TERAのOBが始まったのでやってみました。
PCスペックは一昔前なので動くか心配でしたが(^-^;
クライアントDLに一晩かかりましたがw

で、起動してみてちょっと感動した!

とにかくグラフィックが綺麗!!

操作性はAIONをよくした感じ、クエストが豊富で飽きないし

これリネ2過疎るんじゃね?ってぐらいの出来でした。

ただ不具合が・・・・・

これ致命的だと思うんだけど、一部の人に出てる症状らしいんだけど

日本語入力ができない;;

今までIME2002使ってたけどIME2010にしてみてやっとどうにか

打てるように。。。。

でも、自分がなんて打ってるか見えない、エンターキー押すまで判らない

再三指摘されてる不具合みたいだけど

修正する気がないみたい><

ほんとに惜しい・・・・

Tera01

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »