« て、寺!? | トップページ | ダイナ軽 »

2011年8月18日 (木)

やっと

やっとPOA本をゲットできました!!

ん~ゲットするまでにかれこれ20時間は越えてるかな~(^^;

これであの狩場に通わなくてすむ~って思ったらすごく気が楽になりましたw

251

で、そのあとの狩りでLv85にもなりました~

やっぱり装備揃う前に85になりました。

52

デス重売ってダイナ重で85ってちょっと恥ずかしいですけどねw

まあ、バペ装備はあと頭と盾だけなので2ヵ月後には揃いそうです。

でもって、イベントで原石が安いので貰ったダイナ短剣に風属性つけたり

昨日はイロイロあったな~

次の目標はバペ重揃えて防具に属性つけて、あとサブ用ダイナ軽にも

属性つけないと~

まだまだ資金が必要そうです><

« て、寺!? | トップページ | ダイナ軽 »

コメント

ダイナはいいよぉ~

明るいし、セクシーだし、僕と一緒だし!
恥ずかしい事なんてない!!lovely

あ~早く装備変えなきゃ同類と思われ(ry・・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« て、寺!? | トップページ | ダイナ軽 »