« 活動再開して | トップページ | やっと »

2011年8月10日 (水)

て、寺!?

スキル本を探して半月、まだドロップしません。。。。orz

あ、TERAのOBが始まったのでやってみました。
PCスペックは一昔前なので動くか心配でしたが(^-^;
クライアントDLに一晩かかりましたがw

で、起動してみてちょっと感動した!

とにかくグラフィックが綺麗!!

操作性はAIONをよくした感じ、クエストが豊富で飽きないし

これリネ2過疎るんじゃね?ってぐらいの出来でした。

ただ不具合が・・・・・

これ致命的だと思うんだけど、一部の人に出てる症状らしいんだけど

日本語入力ができない;;

今までIME2002使ってたけどIME2010にしてみてやっとどうにか

打てるように。。。。

でも、自分がなんて打ってるか見えない、エンターキー押すまで判らない

再三指摘されてる不具合みたいだけど

修正する気がないみたい><

ほんとに惜しい・・・・

Tera01

« 活動再開して | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活動再開して | トップページ | やっと »