« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

とうとう

破滅UPの告知が出ましたね。

11/8だそうで意外と早い(^^;

年末頃と勝手に予想して課金も年末分までぐらいしてたのですが。。。

このUPの何が期待できるのか見出せない・・・

職の統合で個性もなくなり装備のいい人が楽しい思いをし

その他の人は細々と低レベルで狩り??

Lv99になっても狩場が少ないって聞くしね・・・・

潮時なのか??

まあ課金がある限りは続けるけどその後は非常に微妙です。

またレベル上げ促進イベントとか来るんだろうな~。。。。。

2011年9月26日 (月)

人ごみ

昨日イベントがありDE村にたくさんの人が集まってました。

早めに行ってチャットしてたら気が付いたらかなりの人が集まって

動くのも危うい状態に(^^;

62_2

これだけの人が集まってるの久しぶりに見た気がします。

2011年9月23日 (金)

また

最近ロッフィーロッフィーを追い掛け回してます。

で、またAビーズ出してくれました~^^

60
61

これで2回目だけど特に必要ないので売ることに

クランで欲しい人いないか聞いてみたらリオン先生が買ってくれそうだったので

仕方ないから特価の18Mで売ってあげましたw

相場が25Mとかだったからまあ安い方かな?(なんて優しいナツコさんでしょ~)

で、今日は休日だったので在庫処分的にFウィル6冊を露店で売り払い

ちょっとした小遣いに^^

あとは来週のオリンポイントで装備を揃えて。。。。。ムフフ

2011年9月13日 (火)

ロッフィーロッフィー part2

今朝起きてPCの電源ONにしても電源が入らずとうとうPCが逝ったかと

沈んだ気持ちで一日過ごしてました。

で、夕方ダメ元で使ってなかった新品同様の電源を付けてみる事に。

前のPCも電源が入らなくなって試しに電源買って交換したんだけど

その時はマザーボードが逝ってまして

で、結局PC買い替えたので電源が1個あまってたんです。

電源を取り外してPC内部の掃除して新しい電源取り付けて

恐る恐るスイッチON!!

ブオーンと言う音とともにPCが点きました。

偶然電源が逝かれてたみたいで無駄な出費せずに済んだ~~

まあ、前兆はありました。

iphoneやらipodをPCに繋いでも断続的に切断されてたんですよね。

で、itunesやらいろいろソフトを入れ直したりしてたんだけど

原因は電源の不安定さのためだったみたい。

電源交換したらiphoneもちゃんと繋がるようになりました。

で、リネ2もちゃんとできるか確認がてらWIZでINしてみて

動作OKぽいしそのまま狩してたら

昨日に続きまたロッフィーのシャウトが聞こえたので

辺りを探索、そしたら昨日とほぼ同じ場所にいましたw

で、今日はソウルストーン赤11を2個貰いました。

この2~3日結構ついてるかも~^^v

2011年9月12日 (月)

ロッフィーロッフィー

夕方、聖者でWIZで狩してたら初めてロッフィーのシャウトを聞き

急いであたりを探索してみたら発見しました!!

57

とりあえず1アデナあげてみると食べていくので繰り返しあげてたら

消えてしまいこれで終わり??って思ってたら

今度は金色のブタになって登場。

今度は倒せるみたいなので倒してみると

なんと!!!

Aビーズ貰えちゃいました~~~

58

もううれしくて早速先日買ったDFHを高級にして

ソウルストーン赤12を購入して、Aジェム買い集めて

アキュも付けました。

試し撃ちしてみたら詠唱速い!!MPに優しい!!

これはいい武器だな~ってしみじみw

ちょっとWIZが面白くなってきました^^

あ、ついでにブタが出る前に宝箱開けたらA-DAI出ましたw

59

2011年9月 7日 (水)

ダイナ軽

ダイナ装備プレゼントで5週間にわたってもらってきましたが昨日で

ようやく目的達成しました!

軽上X2、軽下、軽手、軽頭であとリーフを16枚集めて軽足と。

これで短剣用とシーカー用の装備が揃いあとは属性をつけるだけ。

今月のオリンでバペ頭もらえたらバペ装備から属性付けて

余った原石でダイナ軽に属性を!!

55                       54

上の画像がウォリアー用、下が短剣用

微妙な違いがわかるかな??

おまけ

56_2

2011年9月 1日 (木)

ダイナ軽

キャンペーンで貰ったダイナ軽がやっと一式揃ったので

HBに行ってSODを着けてきました!!

短剣用のダイナ軽だけどしっかりバウも着れるし

来週またダイナ軽上貰ったら今度はバウ用のSODを着けよう。

属性はまだ付いてないけどバペが揃って余った原石で付けようかと。

一応原石は3種類各130以上は確保してるけど

果たして足りるかな~??(^^;

53_3

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »