« ロッフィーロッフィー | トップページ | また »

2011年9月13日 (火)

ロッフィーロッフィー part2

今朝起きてPCの電源ONにしても電源が入らずとうとうPCが逝ったかと

沈んだ気持ちで一日過ごしてました。

で、夕方ダメ元で使ってなかった新品同様の電源を付けてみる事に。

前のPCも電源が入らなくなって試しに電源買って交換したんだけど

その時はマザーボードが逝ってまして

で、結局PC買い替えたので電源が1個あまってたんです。

電源を取り外してPC内部の掃除して新しい電源取り付けて

恐る恐るスイッチON!!

ブオーンと言う音とともにPCが点きました。

偶然電源が逝かれてたみたいで無駄な出費せずに済んだ~~

まあ、前兆はありました。

iphoneやらipodをPCに繋いでも断続的に切断されてたんですよね。

で、itunesやらいろいろソフトを入れ直したりしてたんだけど

原因は電源の不安定さのためだったみたい。

電源交換したらiphoneもちゃんと繋がるようになりました。

で、リネ2もちゃんとできるか確認がてらWIZでINしてみて

動作OKぽいしそのまま狩してたら

昨日に続きまたロッフィーのシャウトが聞こえたので

辺りを探索、そしたら昨日とほぼ同じ場所にいましたw

で、今日はソウルストーン赤11を2個貰いました。

この2~3日結構ついてるかも~^^v

« ロッフィーロッフィー | トップページ | また »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッフィーロッフィー | トップページ | また »