« ダイナ軽 | トップページ | ロッフィーロッフィー part2 »

2011年9月12日 (月)

ロッフィーロッフィー

夕方、聖者でWIZで狩してたら初めてロッフィーのシャウトを聞き

急いであたりを探索してみたら発見しました!!

57

とりあえず1アデナあげてみると食べていくので繰り返しあげてたら

消えてしまいこれで終わり??って思ってたら

今度は金色のブタになって登場。

今度は倒せるみたいなので倒してみると

なんと!!!

Aビーズ貰えちゃいました~~~

58

もううれしくて早速先日買ったDFHを高級にして

ソウルストーン赤12を購入して、Aジェム買い集めて

アキュも付けました。

試し撃ちしてみたら詠唱速い!!MPに優しい!!

これはいい武器だな~ってしみじみw

ちょっとWIZが面白くなってきました^^

あ、ついでにブタが出る前に宝箱開けたらA-DAI出ましたw

59

« ダイナ軽 | トップページ | ロッフィーロッフィー part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイナ軽 | トップページ | ロッフィーロッフィー part2 »