« ダイナ軽 | トップページ | ロッフィーロッフィー »

2011年9月 7日 (水)

ダイナ軽

ダイナ装備プレゼントで5週間にわたってもらってきましたが昨日で

ようやく目的達成しました!

軽上X2、軽下、軽手、軽頭であとリーフを16枚集めて軽足と。

これで短剣用とシーカー用の装備が揃いあとは属性をつけるだけ。

今月のオリンでバペ頭もらえたらバペ装備から属性付けて

余った原石でダイナ軽に属性を!!

55                       54

上の画像がウォリアー用、下が短剣用

微妙な違いがわかるかな??

おまけ

56_2

« ダイナ軽 | トップページ | ロッフィーロッフィー »

コメント

あの、なぜ大事な部分にモザイクなのですか・・・


おいらのぶるまぁーがぁぁぁああ!
(;ω;)

ああ~モザイクが薄かったね^^;

全然反省の色無しか…

そんなんじゃ金は取れんぞぉぉお(||li`ω゚∞)

肩パットも違うけど、胸の感じも違うかな…って写りかたの問題でした(/ω\)ハズカシーィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイナ軽 | トップページ | ロッフィーロッフィー »