« ロッフィーロッフィー part2 | トップページ | 人ごみ »

2011年9月23日 (金)

また

最近ロッフィーロッフィーを追い掛け回してます。

で、またAビーズ出してくれました~^^

60
61

これで2回目だけど特に必要ないので売ることに

クランで欲しい人いないか聞いてみたらリオン先生が買ってくれそうだったので

仕方ないから特価の18Mで売ってあげましたw

相場が25Mとかだったからまあ安い方かな?(なんて優しいナツコさんでしょ~)

で、今日は休日だったので在庫処分的にFウィル6冊を露店で売り払い

ちょっとした小遣いに^^

あとは来週のオリンポイントで装備を揃えて。。。。。ムフフ

« ロッフィーロッフィー part2 | トップページ | 人ごみ »

コメント

泣く泣く買いました~~

DFH買おうと思ったら、金がない!!
Aジェムはもちろん。。。

のぅ!(ノω・、)

お金貸します!!
金利は週5%で!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッフィーロッフィー part2 | トップページ | 人ごみ »