« とうとう | トップページ | 今日始めて知った!! »

2011年10月 1日 (土)

バペ重

9月も終わり待ちに待ったオリントークンの支給の日になりました。

今月は10勝5敗と今までで一番いい成績でトークンの数がちょっと楽しみでした。

生産してみると55000トークンももらえてこれでようやくバペヘルムが

手に入ります。

手数料で約10Mなので露店で買うより断然お得^^

しかも封印は解除されてるので尚更です。

で、最後にバペ盾をデケ君から格安の値段で売ってもらい

これでセットが揃いました!!

早速封印解除されてないものを解除してレース場でお披露目w

63

えっと、、、、ボカシが入ってる人は気にしないで。

まだ属性を貼り付けてないのでこの後ペタペタしましたが

バペの成功率は高い!!

体感的に80~90%の確立で成功します。

おかげで原石もまだ半分ぐらい残ってダイナ軽にまわせそうです。

今回の属性は

闇耐性 180   聖耐性 120
水耐性 180   火耐性 120
地耐性 180   風耐性 120

と全耐性を原石での上限まで入れました。

これで少しは盾らしくなったのかな??

あ、あとオール+3にもしましたしね^^

一応バペ重のセット効果を

68_3

で、ついでに武器にもDAI貼って+3に(いまさら!w

これで覚醒UP後も少しは遊べるかな?

67

« とうとう | トップページ | 今日始めて知った!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう | トップページ | 今日始めて知った!! »