ゲーム

2013年2月18日 (月)

戦争週

せっかく動画の準備してyoutubeにUPできるようになり

初めての戦争週だったのですが

不幸ごとがあり参加できませんでした。

また次回(覚えてたらw)で(;・∀・)

2013年2月11日 (月)

テスト動画

昨日ちょっと録画の勉強しまして

試しにUPしてみます。

2013年2月10日 (日)

生きてます

え~まだリネ2やってますw

ブログの事忘れてたんじゃないんだからね!wwww

ネタがないんです・・・

おまけにPCリカバリしてSSも消えちゃって><

近況として現在Crubeen血盟にお世話になってます。

戦争も出てます。ただ右腕が吊りそうになったりして時々反応できなくなります。

が、楽しいからいいかぁ~って感じです。

せっかくなので戦争動画撮れるように勉強してみようかな?

リアルではやっと身体障害者手帳がもらえそうです。

まだもらえるかははっきりしてませんが診断書書いてもらってるので

後は申請だけです。

毎日リハビリのために家事してますが基本的に暇です(;^ω^)

まだしばらくはこんな生活が続きそうだからリネはまだ辞めません!w

2012年11月 2日 (金)

ご無沙汰しております

いや~ひさびさにブログに登場しました!www
前回何を書いたのかさえ忘れてますが(^^;

んでまだリネ2をやってるわけでして
そろそろ引退かな~って思ってたところに
月額3000円が2000円になるって発表があったり
Lv84までは無料になったりと
やっとお金をかけずに遊べるようになったので
もうちょっとやってみようかと思ってます。

メインキャラの盾はLv96で足踏み状態でちょっと狩りに行くのも
めんどうって言うかあまり時間がなくて・・・・。
それでもあと少しでLv97になれそう。

月額料金が下がったら引退してた人達も戻ってこないかな~
フランスに所属してた時が楽しかったからな~
あ、今はクランには所属してないのでまたどこかに入れてもらおうっと

でわまた~ノシ

2012年6月10日 (日)

ご無沙汰してます

ひさびさのブログ!!

退院してからブログに手をつけることもなく・・・(^^;

で、近況はまぁ手足の麻痺が残ったのもあって毎日自宅リハビリなのですが

ゲームは出来てる状態です。

リネの方ではもう戦争には出れない状態なので(すばやい動きが出来ないため)

思い切ってクランを移籍しました。

狩り血盟でほぼクラハンで腕が不自由でも気兼ねする事がないのが救いです。

新しい血盟はレイドが盛んでフリン、フレヤ、イスティナ、フォルトナ、スパシアなど

いろいろ参加してます。

またいつ倒れるかと不安はありますがとりあえず今を楽しく過ごそうと思います。

2012年1月21日 (土)

来週

来週ようやく退院します。

PCをどれだけ操作できるかわかりませんが

リネに復帰出来たらいいなあ~

2011年11月19日 (土)

イモ装備

なんか勢いでイモ装備買っちゃった(^^;

だけどバペセットからの装備変更だけどこれはこれでよかったかな。

防御型にしたらDEFが400ぐらい上がって2000を超えたしね。

76

ついでに覚醒した時のSS

77

78_2

2011年11月14日 (月)

隠せ~い・・・・・・

ってことで、UP当日にシーゲルナイトに覚醒しました!!

今までのスキルはほぼ消えて新スキルに。。。。

なんか弱体したような気がするのですか~~~~~

UDも2種類しかないしヒールもなくなるし、一番痛いのは

シールドスタンがなくなって新スタンスキルになったのですが

ディレイが長すぎる><

まあでも、攻撃スキルが増えてるからこれからは戦い方を変えていくしか

ないですね~

糞UPって前評判がありましたが個人的にはそれほど酷いとは思えませんでした

むしろ新しい狩場、新しいPT狩りなど新鮮な気分で遊べてますかね。

盾がいないと狩がきびしいのとかは歓迎だしねw

2011年11月 3日 (木)

オリン

毎月規定の試合数を消化するだけのオリンなのですが

10月度は15戦12勝3敗と割といい成績でしたが

でもランクINにはまだまだだろうな~って思ってたら

272_2

なんと8位にランクイン!!

最初で最後だろうからSS撮ってブログに記念カキコww

2011年10月31日 (月)

カンスト

メインの盾がやっとカンストしました!!

経験値入らないのって結構寂しいですねw

71_2

なのでこれからはサブの短剣を出来るだけ上げようと思います。

でも11月からちょっと忙しくなりそうなので

INあまりできないかも(^^;

あ、あと別キャラのWIZが76になりました。

こちらは転職クエがあるのでUP後の新転職クエをやるつもり

UPまで約1週間ですがパッケージ購入しようかまだ迷ってます(^^;

より以前の記事一覧